ポイント詳細情報

ほけんのFP

広告主 株式会社フェリクルー
ポイント P 面談後アンケート回答で
条 件 面談後アンケート回答
概要・
条件詳細

株式会社フェリクルーのサービスを初めて利用され、WEB申込み後30日以内に面談完了しアンケート回答された方が対象となります。
※一世帯一回までのお申込となります。

<<ポイント発生までの流れ>>
WEB申込み⇒本人確認⇒面談(30日以内)⇒アンケート回答完了

不正・重複・虚偽・いたずら・申込不備・キャンセル・電話、メール、FAX、お問合わせフォームからの申込み・一世帯2回目以降の申込み・申込後30日以内に提携FPとの面談完了の確認が取れなかった場合・独身の方(「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯の方限定)・「健康上の理由、ご職業やご年齢の理由」で保険加入に条件が付いたり申込みができない場合・保険会社、保険代理店にお勤めの方、および同業者の方からの申し込み(ご家族や 親族に上記該当の方がいる場合を含む)・面談の時間を十分にお取り頂けない場合(1〜2時間)・生命保険のご相談を含まず、損害保険(自動車保険・火災保険・傷害保険など)のみでの相談(生命保険とあわせて損害保険も相談の場合は利用可)・過去に同居のご家族を含め、同様のサービスに相談したことがある場合・事務局や提携FPから電話、メールにて連絡しても、連絡を取るのが困難な場合(保険相談が完了まで連絡可能な状態にあることを必須条件とする)・面談時に申込内容と相違があることが確認された場合・保険相談が目的ではないと提携FP、事務局が判断できる場合(連絡中断の場合も含む)・反社会的勢力であると思われる方、モラルリスクや社会通念上、事務局の判断でサービスのご提供ができないと判断された場合・その他お申込内容に不備がある場合・アンケート回答されなかった場合は対象外となります。

※本案件は面談を確約するものではありません。FPからのお引受が無い場合もございますので予めご了承ください。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。