ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

リンガーハット オンラインショップ

広告主 リンガーフーズ株式会社
ポイント P 買い物で
条 件 買い物
概要

「リンガーハットの長崎ちゃんぽんを家でも食べたい!」という多くのお客様の声に応えました!冷凍保存の長崎ちゃんぽんを工場直送でお送りします。

詳細条件

リンガーフーズ株式会社商品を初めて購入され、会員登録後14日以内に入金確認の取れた方が対象となります。
※対象商品:リンク先LPの「リンガーハット長崎ちゃんぽん4食・皿うどん4食セット(送料無料)」
※一世帯一回までのお申込となります。
※一度に複数購入された場合も獲得できるポイントは当ページに記載のポイント数となります。
※会員登録をされなかった場合は対象外となりますのでご注意ください。

<<ポイント発生までの流れ>>
商品選択⇒カートに入れる⇒会計⇒支払方法選択⇒ご依頼人情報入力⇒入力した情報で会員登録を行う⇒購入内容確認⇒購入⇒入金完了(14日以内)

不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備・返品・キャンセル・WEB申込み後14日以内に入金されなかった方・電話、メール、FAX、各種SNS、サイト内QRコード、お問合せフォームからの申込み・対象商品以外の申込みは対象外となります。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。