ポイント詳細情報

保険ポイント.com

広告主 A&P・FPパートナーズ株式会社
ポイント P 面談完了後アンケート回答で
条 件 面談完了後アンケート回答
概要・
条件詳細

A&P・FPパートナーズ株式会社サービスを初めて利用され、WEB申込み後90日以内にアンケート回答完了された方が対象となります。
※一世帯1回までのお申込みとなります。

不正・重複・いたずら・虚偽・登録不備・キャンセル・メールからの申込み・一世帯2回目以降の申込み・同一IPからの申込み・既存利用者からの申込みは対象外となります。
(1)独身の方
※「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯の方限定のサービスとなります。
(2)「お客様」と「弊社提携FP」がご面談いただけない場合。
※時期・タイミング・お住まいの地域により提携FPのご紹介が出来かねる場合がございます。
(3)ご面談の前後に関わらず、「保険ポイント.com」「弊社提携FP」により健康上・体況上の理由 により、保険加入が難しい、また条件が付くと判断される場合や、ご提案が
困難と判断される場合。
※「保険ポイント.com」「提携FP(担当FP)」がご判断させていただきます。
(4)ご面談の前後に関わらず、「FP」もしくは「保険ポイント.com」からの連絡 がつかない場合。
※保険加入を検討されない場合は、必ず担当FPに正式にお断りください。
※また、音信不通の状況はご遠慮ください。
(5)十分なご面談の時間をお取りいただけなかった場合。
※1〜2時間はお取りいただけるようお願いします。
※玄関先・もしくはファーストフード店はご遠慮ください。
(6)知人・親類の方から加入されていることが理由で、保険の見直し・加入ができない場合。
(7)同業他社(保険業・保険代理店業に携わるお仕事)の方。
※同業他社の方、またFPの方もご遠慮ください。
(8)過去に「保険ポイント.com」に相談したことのある方。
※実際に弊社提携FPとご面談実績のある方です。
(9)無料相談にお申込みいただいた内容と大幅に異なる内容が発覚した場合。
※「実は持病・既往症をお持ちだった。」など。
(10)報酬目的の方。
※「保険ポイント.com」「提携FP(担当FP)」がご判断させていただきます。
(11)「ご面談完了後アンケート」をご返信いただけない場合。(WEB申込み後90日以内)
※ご面談完了後、メールにて配信させていただきます。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。