ポイント詳細情報

Gettys

広告主 株式会社NEXER
ポイント P キャンペーン応募で
条 件 キャンペーン応募
概要・
条件詳細

株式会社NEXERサービスを初めて利用され、新規会員登録後ブログキャンペーン応募完了された方が対象となります。
※対象キャンペーン:Gettysのトップページ内「ブロガー限定キャンペーン」のみ(鉛筆のマークが目印)
※一世帯1回までの申込みとなります。

<<ポイント発生までの流れ>>
・メールで登録の場合
会員登録はこちら⇒必要事項を入力しメール認証で登録⇒リターンメール内、確認コードを入力し会員登録完了⇒MYページのプロフィール設定⇒お持ちのブログURLを設定⇒会員情報変更から必須項目を追加登録⇒HOMEページからブログキャンペーン選択(鉛筆のマークが目印)⇒応募完了
・ソーシャルログインの場合
会員登録はこちら⇒必要事項を入力しログインソーシャルアカウントを選択⇒ログイン⇒MYページのプロフィール設定⇒お持ちのブログURLを設定⇒会員情報変更から必須項目を追加登録⇒HOMEページからブログキャンペーン選択(鉛筆のマークが目印)⇒応募完了

不正・重複・いたずら・虚偽・新規会員登録後ブログキャンペーン応募完了まで至らなかった場合・登録不備・キャンセル・一世帯2回目以降の申込み・登録後30日以内の退会・対象キャンペーン以外の申込み・既存会員の方からの申込み(過去にGettysに会員登録をしたことがある方も含む)・同一メールアドレスで複数申込みした場合・同一IPからの申込み・該当ページ以外からの申込み・電話、FAX、お問合せメール、お問合せフォームからの申込みは対象外となります。
※ブログキャンペーン以外の応募は対象外となります。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。