ポイント詳細情報

SoftBank携帯

広告主 株式会社 ALL CONNECT
ポイント P 回線開通で
条 件 回線開通
概要・
条件詳細

SoftBankのスマートフォンを初めて利用され、WEB申込みにてSoftBankのスマートフォンへ新規契約、または新規乗り換えでの開通が完了された方が対象となります。
※対象商品:SoftBankスマートフォン
※お一人様1回のみとなります。

<<ポイント発生までの流れ>>
WEB申込み⇒SoftBankスマートフォン選択し購入手続きへ⇒新規・お乗り換えで申し込む⇒お客様情報入力⇒お申し込み内容確認⇒お申し込み完了⇒お申し込み内容確認のお電話⇒登録住所へ申込書送付⇒必要事項を記入し返送⇒書類確認と新規契約、または新規乗り換え登録作業完了

不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備・返品・キャンセル・SoftBankのスマートフォンへ新規契約、または新規乗り換えでの開通が完了されなかった方・スマートフォン以外(ガラケー)へのMNP開通や機種変更での開通をされた場合・対象商品以外の申込み・対象者以外からの申込み・該当ページ以外からの申込み・電話、メール、各種SNS、お問合せフォームからの申込み・2回目以降の申込み・SoftBank既存利用者からの申込み・同一IPからの申込み・転売目的の申込み・問合せのみで新規契約またはMNP完了まで至らなかった方は対象外となります。
※複数台を同時契約された場合は、1アカウント(1台分)のみ対象となります。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。