ポイント詳細情報

dポイントクラブ

広告主 株式会社ドコモ・インサイトマーケティング
ポイント P アンケート回答で
条 件 アンケート回答
概要・
条件詳細

dポイントクラブアンケート内の「《基礎アンケート》dポイントクラブ基礎アンケート」のアンケートに回答し、回答完了の確認が取れた方が対象となります。
※2017年4月1日から2018年3月31日に「《基礎アンケート》dポイントクラブ基礎アンケート」に回答されていない方
※dポイントクラブアンケートへの参加は、dアカウントが必要(ドコモご契約者さまは不要)になります。
※dポイントクラブへすでに参加されていても、対象アンケートへの回答が初めてであれば対象となります。
※dアカウントをすでに登録されていても、対象アンケートへの回答が初めてであれば対象となります。
※対象アンケート:dポイントクラブアンケート内の「《基礎アンケート》dポイントクラブ基礎アンケート」
※お一人様1回のみ対象です。

以下の場合、対象外となります。
・不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備
・dポイントクラブアンケート内の「《基礎アンケート》dポイントクラブ基礎アンケート」のアンケート回答完了の確認が取れなかった場合・
・対象商品以外の申込み
・リンク先ページ以外からの申込み
・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
・2回目以降の申込み
・既存利用者からの申込み
・dポイントクラブを退会している場合
・以前に「《基礎アンケート》dポイントクラブ基礎アンケート」に回答された対象者
・iOS、またはandroidのアプリからの申込み

【注意】
・1回に2件以上アンケート回答されても獲得ポイントは1回分となります。
・認証時にdポイントクラブを退会している場合は、否認といたします。
・複数のキャンペーン掲載媒体を経由してからアンケート回答された場合でも、申込みは1回分となります。
・ポイントに関する問い合わせは、当サイトにお問い合わせください。
広告主様に直接問い合わせが発生した際は申込の状況に関わらず対象外となります。
2019年1月30日まで受け付けいたします。調査締め切り日時以降は調査不可となりますので、予めご了承の程お願いします。
ポイントに関するお問合せはお申込みされた際のメールアドレス・お申込日・dポイントクラブ会員番号(dポイントクラブサイトよりご確認が可能)・アンケート調査までの流れに関しての回答が必須となります。
こちらの4点が不明の場合、調査不可となりますのでご注意ください。
※お申込日
※dポイントクラブ会員番号(dポイントクラブサイトよりご確認が可能)
※お申込みされた際のメールアドレス
※アンケート回答完了は、アンケート最終設問後、「ご回答頂きありがとうございました。」と表示される完了ページへ遷移します。
上記流れで完了ページまで到達しているでしょうか。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。