ポイント詳細情報

fpadviser

広告主 FPアドバイザー運営事務局
ポイント P 面談後アンケート回答で
条 件 面談後アンケート回答
概要・
条件詳細

FPアドバイザー運営事務局サービスを初めて利用され、WEB申込み後30日以内に面談完了後アンケートに回答された方が対象となります。
※一世帯1回のみ対象となります。
※対象外地域:青森県、秋田県、新潟県、長野県、山口県、愛媛県、香川県、高知県、島根県、沖縄県は対象外

下記に該当する場合、対象外となります。
・不正・重複・いたずら・虚偽・登録不備・キャンセル
・WEB申込み後30日以内に面談完了後アンケートに回答されなかった場合
・メールからの申込み
・対象地域以外からの申込(面談不可地域/現時点FPアドバイザー担当不在地域:青森県、秋田県、新潟県、長野県、山口県、愛媛県、香川県、高知県、島根県、沖縄県)
・一世帯2回目以降の申込み
・同一IPからの申込み
・既存利用者からの申込み
・電話、メール、お問合せフォームからの申込み
・面談に至らなかった全ての場合
・初回ご面談後、1か月以内にご回答のない場合
・生命保険のご相談を含まず、損害保険(自動車保険・火災保険・傷害保険など)のみでのご相談の場合
・ご紹介できるコンサルタント見つからない場合
・過去や現在のお身体の状態により保険の見直しや提案できない場合
・未成年・学生・定職の無い方(主婦は除く)の方
・提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方
・保険相談・見直しが目的でなかったと弊社が判断した場合(※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど)
・謝礼目的の申込みであったと弊社が判断した場合
・十分な面談時間(1時間〜2時間)を頂けなかった場合
・きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合(※玄関先・ファーストフード店などではご遠慮頂く場合がございます。)
・保険相談の為に必要な情報をいただけない場合。ご相談対象者にお会いできない場合も含む
・ご自宅・ご勤務先以外でのご面談の際、本人確認書類をご提示いただけない場合
・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合(※お電話・メールにてご連絡いたします。複数回のご連絡に対応頂けない場合は申込無効とさせて頂きます。見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断りしてください。)
・ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場合
・お客様のご都合でご相談が継続できない場合(※無料相談に関してご家族の同意が得られなかった。急な引っ越しが決まったなどお客様都合によるキャンセル)
・サービス運営上、サービスご提供が適当でないと弊社が判断した場合(※申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合。保険相談に必要な情報をいただけない場合。お申込時の情報漏れ・相違・不備・虚偽があった場合。「ひやかし」「いたずら」とFPまたは弊社判断した場合。以上には該当しないが弊社がサービスをご提供するべきでないと判断した場合)
※パソコン以外からのお申し込みは対象外となります。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。