ポイント詳細情報

保険リサーチ

広告主 株式会社ミヂカ
ポイント P 無料面談で
条 件 無料面談
概要・
条件詳細

保険面談完了された方が対象となります。
※全国対象

下記に該当する場合、対象外となります。
1.事務局やアドバイザーから電話しても連絡がつかない場合
※弊社からは3回お電話させて頂きます。(1回目2回目は留守電を残し、3回目で電話に出ない場合はメールをさせて頂きます)
※基本的に3回以上のお電話は行いませんが、メールに返信が合った場合など、4回以上のお電話をする場合もございます。
2.保険診断の途中キャンセル、ご継続が難しくなる場合
・事務局からのお電話の際、必要な情報に対してご回答頂けない場合
→必要な情報の一例は以下になります。
※本人確認の為の「生年月日」、氏名
※面談実施に必要な「面談希望日時」「面談希望場所」
※保険のアドバイスに必要な事前情報「保険加入状況」「保険選びの際に重視する点」など
・アドバイザーとご面談ができない、または数分で終了するなど、適切なご相談時間(1〜2時間)を頂けない場合
・ご面談時にお申し込内容との相違が発覚し保険診断が困難な場合
・ご面談時に保険診断をご検討、希望されない、または明らかに謝礼のみが目的、「ひやかし、いたずら」「話を聞く気がない」とアドバイザーが判断できる場合
・ご面談時に特殊な職業やご健康状態などにより保険診断の継続が難しい場合
※特殊な職業とは無職、学生、保険関連、共済関連が該当します。
3.そもそも保険診断が難しい場合
・ご年収100万以下の方、20歳未満もしくは60歳以上の方、保険に関する職業に従事されている方、保険ご加入対象者様が無職、保険加入が難しいご健康状態、海外在住の方などそもそも保険診断が難しい場合
・診断可能な提携先のアドバイザーが見つからない場合
※面談対象地域外からのお申込みの場合や、面談スケジュールの都合がつかない場合が該当します。
・過去「みんなの生命保険アドバイザー」を通じて(無料)保険診断を行い謝礼付与に至った方
・他社サービスと重複して謝礼付与をもとめられる場合
・民間の生命保険とは関係がない(「共済」「かんぽ」「銀行」など)のご相談、または損害保険のみのご相談の場合
・反社会的勢力であると思われる方、モラルリスクや社会通念上、当社の判断でサービスのご提供ができない場合
・ご利用規約、個人情報保護方針にご同意頂けない場合
・過去3ヶ月以内に、みんなの生命保険アドバイザーズをご利用されているお客様

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。