ポイント詳細情報

保険のプロ

広告主 株式会社サンクリエイトカンパニー
ポイント P 面談後アンケート回答で
条 件 面談後アンケート回答
概要・
条件詳細

保険面談後メールでのアンケート回答完了された方が対象となります。

下記に該当する場合、対象外となります。
・過去に申込された方、重複、いたずら、不正
・お申込み内容に間違い、虚偽等があった場合
・お申込み日より30日以内に面談が実現しなかった場合
・面談時間が1時間未満の場合
・保険の見直し、新規加入を検討されていない場合
・会員が面談時の飲食代、交通費等をご契約者様等(プランナーを含む)に要求した場合
・病歴、職業、対応地域等により、サービス提供が出来ない場合
・お申込時のメールアドレスに、eメールアンケートが送信できなかった場合
・キャンペーン専用の申込みページ以外からのお申込みの場合
・ご契約者様のサービスを利用したことがある方もしくはサービスを利用したことがある方と同一世帯の方
参考URL:http://www.xn--u9jxlkcx08np17e.com/index_nocam.html

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。