ポイント詳細情報

保険のプロ

広告主 株式会社サンクリエイトカンパニー
ポイント P 面談後アンケート回答で
条 件 面談後アンケート回答
概要・
条件詳細

面談後のアンケートに回答完了された方が対象となります。

【注意】
本サービスはFPとの面談を確約するものではございません。
ご登録内容を基に、担当FPを探させて頂きました結果、
担当FPが見つからない場合もございます。
その場合、ポイントの対象とならない旨ご了承ください。

また、担当FPが見つからなかった場合の理由等につきましては、
お問合せ頂きましても、お答え致しかねます。
例えば、お客様のご年齢・家族構成などユーザー属性が合わない場合やお客様の保険の加盟状況によりFPから希望があがらない場合などは担当FPが見つからない場合がございます。


過去に相談をした事がある方、重複、いたずら、虚偽、不正、未成約は対象外となります。

※以下の場合は対象外となります。
・充分なご相談時間(1〜2時間)をいただけなかった場合
・対面での面談が不可能な場合
・健康上・体況上の理由により、保険加入が難しい、提案が困難と判断された場合
※広告主・提携ファイナンシャルプランナーがご判断させていただきます。
・本人やご家族の方が保険に関する業種に従事されている方からのお申込みの場合
・面談の前後に関わらず、ファイナンシャルプランナーもしくは広告主からの連絡がつかない場合
・面談後アンケートを返信いただけない場合
・保険の見直し、新規加入を検討されていない場合、およびあきらかにポイントのみが目的と思われる場合
・保険相談面談時の飲食代や交通費等をプランナーや当社に要求した場合
・重複(同一世帯含む)、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・既に提案されている保険の内容確認、保険知識のレクチャーのみをご希望の場合
・3年以内に保険相談サービス(店舗型含む)から保険に加入・見直しをされている場合
・1度限りの面談でその後の継続的な面談ができなかった場合
・面談後、最終判断(保険への加入意思)をきちんとプランナーに伝えなかった場合
・無職などの世帯年収が不安定な方のお申込みの場合
・職業的に保険加入・見直しが難しい場合
・提携プランナーへポイント付与についての質問等があった場合
・ご相談者様の都合により無料相談が途中終了してしまった場合
・お住まいの地域によってサービスを提供できない場合
・その他「保険のプロ.com」が冷やかしと判断した場合。
・その他、広告主の判断により却下された場合
※パソコン以外からのお申し込みは対象外となります。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。