ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

JALカード(navi)(VISA)

広告主 株式会社ジャルカード
ポイント P カード発行で
条 件 カード発行
概要

在学期間中は年会費が無料なのに、旅行に安心な海外・国内の旅行保険が自動付帯!もちろん、JALグループ便にご搭乗の際のボーナスマイルやお買い物でたまるショッピングマイルの積算など、JALカードの基本サービスがすべて利用できます。

詳細条件

新規カード発行完了(カード受取完了必須)された方が対象となります。
※高校生を除く18歳以上30歳未満の学生(大学院・大学・短大・専門学校・高専4・5年生)の方のみ対象
※対象券種:JALカード(navi)
※VISAブランドのみが対象となります。
※ポイントサイトからのカード申込の場合、(株)JALカードが実施する入会キャンペーンのキャンペーンマイルの適用は対象外となります。
 
下記に該当する場合、対象外となります。
・虚偽・架空の申込
・同一会員、同一IPの二回目以降の申込
・入力不備があった場合
・既にその他のJALカード(家族カード含む)をお持ちの方からの申込
・過去に各種JALカードを所持したことがある方からの申込(家族カード含む)
・即時解約の場合
・カード発行に至らない場合
・SNSでJALカードに関する情報の拡散を行った場合
・学生の方以外のお申込み

※お問い合わせの際は、受付番号を必ずご用意ください。
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。また、お問い合わせにつきましては、1ヶ月以上のお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。