ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

わたしのIFA

広告主 アドバイザーナビ株式会社
ポイント P 面談で
条 件 面談
概要

弊社はIFA(独立ファイナンシャルアドバイザー)と呼ばれる、資産運用のプロと投資家をマッチングするサービスを提供しています。

詳細条件

コンサルタントとの「資産運用アドバイザー選びの無料カウンセリング(zoom面談)」の実施された方が対象となります。
※WEB申し込みから3日以内に面談設定を完了し、申し込み後、30日以内に弊社コンサルタントと面談を完了した方。(申し込み完了時に日程調整メールが自動で送付されます。)

(対象者)
下記@〜Aの条件に合致する方
@金融資産 (預貯金、株、投資信託、債券、保険)を合わせて3,000万円以上お持ちで、その中で預貯金を1,000万円以上お持ちの方(証明書の提出をお願いする場合がございます) A資産運用を検討していて、資産運用アドバイザーに相談をしたい方
※弊社がご紹介させていただく資産運用アドバイザーは、金融機関等の一般的な金融商品をご提案をするアドバイザーになっております。
※弊社とのご面談の後に、アドバイザーへの資産運用の依頼の可否は、ポイント付与の成果反映に関係ございません。(アドバイザーとの面談を経て、違うと感じましたら断ることができます。)
※ご面談時に弊社から個別商品のご案内は絶対に致しません。また、後日しつこい勧誘は致しませんのでご安心してお申し込みください。

以下に該当する場合は対象外となります。
※過去に「アドバイザーナビ株式会社」のサービスを利用したことがある方の場合。(現在登録中または退会後の再登録含む)
※新規での投資の相談が対象です。既に買付済の商品の診断や相談は対象外です。(新規投資+買付済み商品の相談は対象です。)
※WEB申し込みから3日以内に面談設定を完了しない場合。またWEB申込み後、30日以内に面談完了に至らない場合。(申し込み成果は否認となります。)
※弊社が判断するきちんとした場所で、十分なzoom面談時間(20分-30分)をいただけなかったと広告主が判断した場合。(カメラをオンにしてご参加ください。)
※zoom面談の前後に関わらず、連絡がつかなくなった場合。
※預貯金を1,000万円以上を保有していないまたは、証明できない場合。
※金融商品以外の相談は対象外です。(不動産投資の相談、節税の相談、太陽光の相談、FX・仮想通貨の相談、非居住者の方や海外での運用の相談は賜っておりません。また、弊社がハイリスク・ハイリターンと判断する商品の相談は対象外です。)
※既に買付済みの商品のみの相談、NISAのみの相談、積立投資のみの相談、(新規での投資+積立投資等の相談は対象になります。)
※資産運用に関心がなく、謝礼目的の申込みや、資産運用アドバイザーへの相談を行う意思がないと弊社が判断した場合。
※1世帯2回目以降の申込みの場合
※キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備の場合
※データ重複・複数箇所からの申し込み・弊社が不正等と判断した場合。

※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日から150日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。
※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。(2022年2月1日最終改定)

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。