SBIマネーアシスタントでポイントをためようSBIマネーアシスタントでポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

SBIマネーアシスタント の詳細・条件

広告主 新生フィナンシャル株式会社
ポイント P 借入で
条 件 借入
概要

いざという時も、資産運用をつづけられる。

詳細条件

新規カードローン申し込み後、30日以内に借入完了された方が対象となります。
※初めて新生フィナンシャル株式会社のサービスをご利用される方
※申込後30日以内に借入された方
※満20歳〜70歳の方からのお申込み

下記に該当する場合、対象外となります。
※SBI証券の口座をお持ちでない方 
→未だ開設していない方は、URLから「SBI証券口座」のお申込みをお願いいたします。
※虚偽・架空の申込
※同一会員の二回目以降の申込
※同一IPの二回目以降の申込
※いたずら・キャンセル
※入力不備があった場合
※他端末での同一IPからの成果到達は成果対象外となります。
 ※1端末目のみ有効になります
※公共WiFiをご利用し成果地点に到達した場合
※日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは成果対象外
※個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスなど本キャンペーン以外からのお申込みの場合は成果対象外
※申込完了後30日以内に契約に至らなかった場合は対象外
※20歳未満の方、過去にレイクからの借入がある方、審査に通過しなかった方は成果対象外
※審査通過しなかった場合
※ポイントに関するお問い合わせは、各ポイントサイトのサポートデスクまでお問い合わせください。
ポイントについて広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。

≪獲得予定ポイントが反映されない場合のお問合せについて≫
本広告をクリックされた履歴が確認できない場合は、未反映の原因調査をお受け出来かねる場合がございます。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。