メルカリモバイルでポイントをためようメルカリモバイルでポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

メルカリモバイル の詳細・条件

広告主 株式会社メルカリ
ポイント P 回線開通で
条 件 回線開通  
概要

日本初!ギガを売り買いできるメルカリモバイル!メルカリモバイルなら、いつものメルカリアプリでギガが自由に売り買いできる。足りないギガはおトクに買って、余ったら出品できておこづかいにできるかも!?

詳細条件

メルカリアプリをダウンロード後、回線契約完了された方が対象となります。

■ポイント承認特記事項
・広告リンクのクリックから30日以内にメルカリモバイルに申込を完了した方が対象。
・広告リンクをクリックした時点でメルカリアプリをインストール済みかつメルカリログイン済みの会員が対象。

※以下の場合はポイントが計測されませんので、ご了承くださいませ。
・広告リンクをクリック時、メルカリアプリにログインされていない状態で申込を進めた場合
(メルカリアプリ未インストールまたはメルカリ会員未登録の方は、先にメルカリアプリをインストールし、会員登録/ログインをしてから広告リンクをクリックしお申込ください)
・広告リンクをクリックした後、アプリの申込から離脱し、その後再びメルカリHPを訪れて申込をした場合

【注意事項】
・アプリ遷移後、メルカリ会員登録を行う必要がございます。
 登録完了を行いますと、メルカリTOPへ遷移される為、メルカリモバイルの申込動線がございません。
 つきましては、会員登録完了した段階で、再度広告リンクから入りなおしていただくことで対象となります。

・セキュリティ面の厳格化のため、複数アカウントで同一のマイナンバーカードの認証が難しい場合がございます。

下記に該当する場合、対象外となります。
・過去に一度でもメルカリモバイルの契約をしたことがある方
・国外在住のお客様(日本国内において本サービスを利用する日本在住のお客さまのみ対象です)
・強制解約等成果確定前に退会・アカウント削除/停止した会員
・申込後メルカリを退会・アンインストールされた会員
・広告経由の申込履歴が取れなかった場合
・初期設定を行わなかった場合
・審査通過しなかった申込の場合
・申込から有効期限以内にSIMカード/eSIMカード発行に至らなかった場合
・虚偽/いたずら/重複の申込、入力不備
・事前にメルカリアプリをインストールおよびログインをせずに申し込みした場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。