ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

moomoo証券

広告主 moomoo証券株式会社
ポイント P 口座開設後入金で
条 件 口座開設後入金
概要

moomooアプリは無料で見られる株式情報が大充実!バフェット氏などの大口投資家売買動向や、空売りデータ、板情報などの一歩先行く情報でライバルと差を付けよう!

詳細条件

新規会員登録+口座開設及び1万円以上の一括入金完了された方が対象となります。
※2024/04/08以降に広告クリックされた方が条件適応となります。
 それ以前に広告クリックされた方は広告クリックした際の条件が適応されます。
※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回に広告クリックされたキャンペーンが適応されます

【対象条件】
以下@〜Cの条件をすべて達成された方が対象
@新規会員登録(メールアドレスまたは携帯電話番号登録)を完了
AmoomooアプリまたはWEBから新規口座開設申込し、開設完了
B新規会員登録完了から30日以内に、一括10,000円以上の初回入金
C初回入金から30日間の日次平均資産残高が10,000円以上を維持
※当サイト経由でmoomoo証券の口座開設をされた方限定で、最大1,200円をmoomoo証券からプレゼント!
(毎月28日〜翌月5日頃にmoomoo証券の口座に100円ずつ付与×12か月)
また、moomoo証券が開催するその他のキャンペーンについては対象外となりますので予めご了承ください。
※過去にmoomoo証券に会員登録したことがある、またはmoomooアプリを利用したことがある場合、
開設・入金条件を達成してもポイント付与の対象外となります。
※取引に伴う残高変動により入金後30日以内に10,000円未満となった場合は、ポイント付与の対象外となります。

以下に該当する場合は対象外となります。
・過去に「moomoo証券」を利用したことのある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・ポイント獲得条件の@〜Cをすべて達成しなかった場合
・ポイント判定前に口座を解約された場合
・取引に伴う残高変動で、入金後30日以内に10,000円未満となった場合
・遷移先サイト以外からの申込み
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・公共WiFiをご利用し、インストールまたはポイント獲得条件を到達した場合
・日本国内以外からのアクセス、または日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
・広告の調査依頼時に広告主アプリをアンインストールしている場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
・広告クリックからポイント獲得条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内や通信環境で遷移されていない場合
・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
・データ重複(ユーザー情報・IPアドレス含む)・広告主より不正等と判断された場合
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、ポイント対象外となることがあります。

【注意事項】
・1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
・アプリインストールした端末で、ポイント獲得条件を到達ください。
 他の端末にデータ引き継ぎを行うとポイント対象外となります。
・iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、
 正常に計測できず、ポイント対象外となる場合があります。プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
 設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF

※ポイント付与に関連する内容について、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
ポイント付与についてのご不明点は、必ず当サイトまでお問い合わせください。
※ポイントに関するお問合せは、2024年9月15日(金)まで可能です。期日超過の場合、お問合せをお受けできかねます。予めご了承下さい。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。