ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

イオンカード(ミニオンズ)

広告主 イオンフィナンシャルサービス株式会社
ポイント P カード利用で
条 件 カード利用
概要

イオンでのお買い物や映画をおトクに!お申込み後最短5分、スマホですぐに使える、映画が好きなあなたに。

詳細条件

初回カード発行且つカード登録日の翌月末までにカードショッピング合計5,000円(税込)以上ご利用された方が対象となります。
※カード登録日はカード送付時の台紙にてご確認いただけます。
※ポイント付与に関連する内容について、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。


下記に該当する場合、対象外となります。
・初回カード発行且つカード登録日の翌月末までにカードショッピング合計5,000円(税込)以上のご利用に至らなかった場合
※カード登録日はカード送付時の台紙にてご確認いただけます。
・家族カードの発行(新規、切替問わず)
・カード申込みから3か月以内にカード発行に至らなかった場合
・イオンカードの別券種から切替申込みされた場合
・対象カード以外のカードを申込みされた場合
・新規お申込み後、後日ご登録住所に郵送する本カードをお受取りにならなかった場合
・虚偽・いたずら、不正・重複(IP、住所)、申込不備、キャンセル・即時解約
・その他、著しく不正と判断される場合
・承認作業タイミングにて以下に該当する場合は、対象外となります。
1.カード会員資格を喪失している場合
2.お支払いが遅延している場合
3.その他、カード利用が制限されている場合

<ご利用金額の集計方法>
・ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。
なお、月末などにご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ネットショッピングをご利用された場合、商品発送日がご利用日となる等、実際のご利用日とご請求明細に記載のご利用日が異なり、対象外となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・複数カードでのご利用分の合算はできません。
・家族カードでのご利用分は本カードに合算いたします(合算対象となるのは、ご入会した本カードに付随する家族カードでのご利用分のみとなります)。
・Apple PayやイオンiD、AEON Payのご利用分は本カードに合算いたします。
・発行されたカードをご登録した各種コード決済やWAONクレジットチャージ(イオンカードセレクトは除く)のご利用分も対象となります。
・キャッシングや電子マネーご利用分は対象外となります。

【注釈】
暮らしのマネーサイトログイン後イオンシネマのシネマチケットをご優待価格「1,000円(税込)」にてご購入いただけます。
※特別興行等一部対象外となる上映や、3D等追加料金が発生する上映がございます。

●3/1(水)12:00以降、イオンシネマご優待特典をご利用いただくためには、後日郵送される「本カード」をお受取り後、3Dセキュアの登録が必要となりますのでご注意ください。
※本特典はイオンエンターテイメント(株)が提供する特典となります。
※パソコン・スマートフォンより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」より、イオンシネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
※「暮らしのマネーサイト」ログインには、イオンスクエアメンバーIDのご登録(無料)が必要となります。
※お一人あたりの購入可能枚数は年間30枚までとなります。
※年間の購入可能枚数とは、会員さまがイオンシネマ「ご優待販売専用サイト」へ初回登録を行った日を起算日として1年間に購入可能な枚数となります。
※お支払いは、イオンカード(ミニオンズ・デザイン)のクレジット払いをご利用ください。
※各種サービスや他の値引きサービスとの併用はできません。
※本特典の内容が変更になる場合や予告なく終了となる場合がございます。
※本特典は店頭受取りの「仮カード」ではご利用いただけません。後日お届けする「本カード」または即時発行にてお申込み後、イオンウォレットアプリ上でカードお受取り後にご利用ください。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。