- PR -

menuでポイントをためようmenuでポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

menu の詳細・条件

ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

menu(メニュー)はアプリ1つでデリバリーもテイクアウトも楽しめる日本発のサービスです。あの人気店から街角の名店まで、90,000店以上の加盟店から、スマホひとつでカンタンにデリバリーもテイクアウト...

詳細条件

新規アプリインストール後、指定のクーポンコード経由で初回注文後の配達完了で成果となります。
【指定クーポンコード:SRUA_RGKH63】
※初めて「menu」を利用される方のみ対象となります。
※購入個数・金額に関係なく付与されるポイントは一律です。
※すでにアプリインストール後アカウント作成済みでもmenuの注文が初めてなら対象
※指定クーポンコードはデリバリー注文の商品代金1,500円(税込)以上から利用可能です。
(配達料、チップ、応援金は商品代金に含まれません)

※ご注意点※

成果受付期限  :広告クリックから30日以内
成果調査受付期限:広告クリックから90日以内
※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。
※最大60日程度で報酬が付与されます。

新規アプリインストール後、指定のクーポンコード経由で初回注文後の配達完了で成果となります。
【指定クーポンコード:SRUA_RGKH63】
※初めて「menu」を利用される方のみ対象となります。
※購入個数・金額に関係なく付与されるポイントは一律です。
※すでにアプリインストール後アカウント作成済みでもmenuの注文が初めてなら対象
※指定クーポンコードはデリバリー注文の商品代金1,500円(税込)以上から利用可能です。
(配達料、チップ、応援金は商品代金に含まれません)

▼獲得対象外
※SNSで拡散された場合
※インストール〜成果地点までの期間で広告が終了した際には獲得対象外となる場合がございます。
※過去にmenuで注文をしたことがある方
※指定のクーポンコードを利用しない注文
※注文商品代金1,500円(税込)未満の場合
※チートやバグを利用した不正行為
※海外で初回注文配達完了した場合
※本広告サイトから遷移せずクーポンコード経由のみの申し込み
※未入金・配達未完了
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

※同一アプリの成果地点違いのキャンペーンを複数利用いただくことはできません。
【例】
キャンペーン@アプリA/成果地点レベル10
キャンペーンAアプリA/成果地点レベル20
・インストール時にミッション中に表示があることを確認できたキャンペーンがご利用いただけます。
・キャンペーン@経由でインストールし、ミッション中に反映した後、キャンペーンA経由で再度インストールしても初回インストールではないため、ミッション中に表示されません。

■成果調査に関して
成果承認期限が過ぎても報酬が未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
報酬未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・お問い合わせ内容(例:否認理由、トラッキング漏れ)
・識別子
・広告ID、広告名
・登録メールアドレス
・申込者氏名
・申込日
・注文完了メール

また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。
・別の広告経由でインストールまたは成果到達した
・既にアプリをインストールしている
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・【1時間以内】に広告クリックからアプリ初回起動までが完了しなかった
・広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した
・回線が不安定な状態でインストールまたは成果地点に到達した
・広告クリックした端末とは違う端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した
・他端末での同一IPアドレスからのインストールまたは成果到達した
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストール
・不正・虚偽の申請、その他異常値等
・成果調査依頼時から完了までに該当アプリをアンインストールしている
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・異なる成果条件のキャンペーンからアプリをインストール
・インストールが他の広告成果としてみなされている

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。