新規アプリインストール後、データアクセス「ヘルスケア」と連携し、性別・生年月日・体重・目標歩数の設定&トラッキングを許可を選択で成果となります。
▼成果までの流れ 1.インストール後、起動 2.利用規約&プライバシーポリシーの同意 3.データアクセス「ヘルスケア」と連携 4.性別や生年月日などの簡易情報入力 5.トラッキング許可のポップアップ表示で「許可」を選択
※ご注意点※
成果受付期限 :広告クリックから1日以内 成果調査受付期限:広告クリックから59日以内 ※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。
新規アプリインストール後、データアクセス「ヘルスケア」と連携し、性別・生年月日・体重・目標歩数の設定&トラッキングを許可を選択で成果となります。
▼成果までの流れ 1.インストール後、起動 2.利用規約&プライバシーポリシーの同意 3.データアクセス「ヘルスケア」と連携 4.性別や生年月日などの簡易情報入力 5.トラッキング許可のポップアップ表示で許可を選択
※成果到達目安:新規インストール後、15分程度 ※利用規約&プライバシーポリシーの同意が必須となります。 ※トラッキング許可のポップアップ表示で許可を選択した場合のみ成果対象となります。 ※iOSのみ成果対象となります。 ※同一アプリの成果地点違いのキャンペーンを複数利用いただくことはできません。 【例】 キャンペーン@アプリA/成果地点レベル10 キャンペーンAアプリA/成果地点レベル20 ・インストール時にミッション中に表示があることを確認できたキャンペーンがご利用いただけます。 ・キャンペーン@経由でインストールし、ミッション中に反映した後、キャンペーンA経由で再度インストールしても初回インストールではないため、ミッション中に表示されません。
■却下条件 ・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した ・同じIPアドレスから他の端末でインストールまたは成果地点に到達した ・インストール時に回線が不安定 ・インストール中に他の操作をした ・広告ブロックを使用している ・オフラインでアプリを使用した ・エミュレータでご参加された ・過去に同じアプリをインストールしたことがある場合、または成果地点到達をしたことがある ・新しい端末にデータを引き継いで成果条件に到達した場合、または新しい端末とは別の端末にデータを引き継いで成果条件に到達した ・不備や不正、虚偽、重複、いたずらの申請を行った ・本広告以外からのインストールを行った ・お問い合わせ時に該当アプリをアンインストールしている場合、または成果条件達成までにアプリをアンインストールしている ・広告主が正常な成果でないと判断した ・日本国外からのアクセスまたは日本国外のIPアドレスからクリックした ・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFF ・該当アプリ起動時の「Webサイトを横断してアクティビティをトラッキングする」を許可しない
■注意事項 ・ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。 ・広告をクリックしてから1時間以内に初回起動が完了しない場合、広告成果とはみなされない場合がございます。 ※初回起動が1時間以上かかる場合は、もう一度広告をクリックしてください。 ・同じアプリでの広告利用は1人1回までとなります。 ※異なる成果地点で広告参加をされたことがある場合も成果となりません。 ・過去に同じアプリで広告参加をしたことがある場合は別の端末で初回インストールをしても成果になりません。 ・成果達成後、ポイントの獲得がされるまでに最大24時間かかる場合がございます。 ・アプリ内のキャンペーン(イベント)は予告なく変更または終了する場合がございます。 ・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合、ポイントを獲得できない可能性がございます。 ・URLを他のユーザーと共有したり、コピーしたURLのご使用はお控えください。コピーしたURLからのインストールは成果対象外となります。 ・意図的に広告IDを削除またはリセットすると、不正利用とみなされる場合がございますので、削除やリセットはお控えください。 ・アプリ内バグなどのお問合せを頂く際に広告IDをご提供頂く場合がございます。 ※ご提供頂けない場合は調査不可となる恐れがございます。
■成果調査に関して 成果条件達成後、24時間経過しても報酬が未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。 ※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。 ※広告クリック発生から60日以上経過したものは調査不可となります。 ※成果調査完了までにアプリをアンインストールされた場合は成果調査対象外となりますのでご了承ください。 報酬未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。 ・広告クリック日時 ・広告をクリックしてから成果地点到達まで掛かった日数 ・成果達成日時 ・プロフィールキャプチャ画像 ※設定→プロフィール・目標歩数を選択でプロフィール画面がご確認いただけます。
※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。 ※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシーとセキュリティ≫トラッキング)で「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。 また該当インストールアプリの設定においても「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。
また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。 ・別の広告経由でインストールまたは成果到達した ・既にアプリをインストールしている ・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない ・【1時間以内】に広告クリックからアプリ初回起動までが完了しなかった ・広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した ・回線が不安定な状態でインストールまたは成果地点に到達した ・広告クリックした端末とは違う端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した ・他端末での同一IPアドレスからのインストールまたは成果到達した ・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストール ・不正・虚偽の申請、その他異常値等 ・成果調査依頼時から完了までに該当アプリをアンインストールしている ・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている ・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した ・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス ・異なる成果条件のキャンペーンからアプリをインストール ・インストールが他の広告成果としてみなされている
|