Kyash(キャッシュ)-チャージ式Visaカード(Visaのタッチ決済完了)でポイントをためようKyash(キャッシュ)-チャージ式Visaカード(Visaのタッチ決済完了)でポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

Kyash(キャッシュ)-チャージ式Visaカード(Visaのタッチ決済完了) の詳細・条件

ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

誰でも、審査なし・1分でVisaプリペイドカードを発行(無料)。お店でのスマホ決済やネットでのお買い物がすぐに始められる。どこでも使えるKyash Visaカードやスマホ決済でスムーズにお支払い。銀行...

詳細条件

新規アプリインストール後、Visaのタッチ決済完了で成果となります。

※ご注意点※

成果受付期限  :広告クリックから30日以内
成果調査受付期限:広告クリックから59日以内
※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。

※同一アプリの成果地点違いのキャンペーンを複数利用いただくことはできません。
【例】
キャンペーン@アプリA/成果地点レベル10
キャンペーンAアプリA/成果地点レベル20
・インストール時にミッション中に表示があることを確認できたキャンペーンがご利用いただけます。
・キャンペーン@経由でインストールし、ミッション中に反映した後、キャンペーンA経由で再度インストールしても初回インストールではないため、ミッション中に表示されません。

新規アプリインストール後、Visaのタッチ決済完了で成果となります。
※スマホでのVisaタッチ決済のみ対象(リアルカードでのタッチ決済は対象外)
※成果到達目安:新規インストール後、1日程度
※広告クリックから(当日を1日目とし)30日以内での達成が条件となります。


▼成果までの流れ
1.インストール後、起動
2.会員登録完了
3.入金(チャージ)を選択
4.入金方法を選択し、Kyashに入金を行う
5.Apple Payを設定してVisaタッチ決済を有効化させる
6.Visaのタッチ決済完了で成果

▼却下条件
・過去にインストール済の場合は、「新規アプリインストール」に該当しないため報酬付与対象外になります。
※広告クリックから(当日を1日目とし)31日以上経過して到達した場合は成果対象外となります。
・公共WiFiを使用してインストールした場合
・同じIPアドレスから他の端末でインストールまたは成果地点に到達した場合
・インストール時に回線が不安定な場合
・インストール中に他の操作をした場合
・広告ブロックを使用している場合
・オフラインでアプリを使用した場合
・エミュレータでご参加された場合
・過去に同じアプリをインストールしたことがある場合、または成果地点到達をしたことがある場合
・新しい端末にデータを引き継いで成果条件に到達した場合、または新しい端末とは別の端末にデータを引き継いで成果条件に到達した場合
・不備や不正、虚偽、重複、いたずらの申請を行った場合
・本広告以外からのインストールを行った場合
・お問い合わせ時に該当アプリをアンインストールしている場合、または成果条件達成までにアプリをアンインストールしている場合
・広告主が正常な成果でないと判断した場合
・日本国外からのアクセスまたは日本国外のIPアドレスからクリックした場合
・返金申請や払い戻しをされた場合
・端末の「広告のパーソナライゼーションを無効にする」設定がONの場合
・端末メーカーのプライバシー設定で、アプリのトラッキングを制限している場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合、または「Do Not Track」設定がONになっている場合

▼注意事項
・広告をクリックしてから1時間以内に初回起動が完了しない場合、広告成果とはみなされない場合がございます。
※初回起動が1時間以上かかる場合は、もう一度広告をクリックしてください。
・同じアプリでの広告利用は1人1回までとなります。(OSが異なっても1回のみ参加可能)
※異なる成果地点で広告参加をされたことがある場合も成果となりません。
・過去に同じアプリで広告参加をしたことがある場合は別の端末で初回インストールをしても成果になりません。
・成果達成後、報酬の獲得がされるまでに最大24時間かかる場合がございます。
・アプリ内のキャンペーン(イベント)は予告なく変更または終了する場合がございます。
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合、報酬を獲得できない可能性がございます。
・URLを他のユーザーと共有したり、コピーしたURLのご使用はお控えください。コピーしたURLからのインストールは成果対象外となります。
・意図的に広告IDを削除またはリセットすると、不正利用とみなされる場合がございますので、削除やリセットはお控えください。
・アプリ内バグなどのお問合せを頂く際に広告IDをご提供頂く場合がございます。
※ご提供頂けない場合は調査不可となる恐れがございます。

■成果調査に関して
成果条件達成後、24時間経過しても報酬が未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
報酬未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
@クリック日時
A広告をクリックしてから成果地点到達まで掛かった日数
B成果到達日時
BGoogleウォレットのKyashの履歴キャプチャ

また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストール
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・インストールが他の広告成果としてみなされている

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。