エポスカードでポイントをためようエポスカードでポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

エポスカード の詳細・条件

ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

入会金・年会費永年無料ふだんのお買い物や、携帯料金や電気料金などの公共料金のお支払いでもポイントがたまります。●カード番号が裏面に記載されており周囲から見えず、あんしん・安全●タッチ決済でスムーズにお...

詳細条件

新規カード発行完了で成果となります。
・対象カード:エポスカード
※ヘラルボニー、ケイロン、ハイサイ探偵団、ヴェルサイユリゾートファーム、エポスTOGETHERカード、プライドハウス東京、パラリンアートデザインカードも成果対象となります。
・初めて「エポスカード」に申込みされる方のみ対象
・お申し込みやお買い物後に送られる申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。
・申込番号・注文番号など獲得ポイント調査の際に必要となります。
 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

※ご注意点※

成果受付期限  :広告クリックから60日以内
成果調査受付期限:広告クリックから120日以内
※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。

新規で、クレジットカード発行を行うと成果となります。
※最大60日程度で報酬が付与されます。

以下の場合は成果対象外となります。
・審査の結果、カード発行に至らなかった
・即時解約された
・同じ方からの二回目以降の申込
・紹介制度を併用された方(お申し込みの際にご紹介番号を入力された方)
・カード受取の確認が出来なかった方
・カード受取り後、即時解約された方
・本プログラム用のLP(飛び先URL)から選択できないカード券面での申込
・過去にエポスカード、エポスデザインカード(※)にお申込みしたことのある方、現在お申込み中の方
・現在エポスカード、エポスデザインカード(※)を既にお持ちの方、過去に当カードを発行されたことがある方
 (※)カード券面の種類に問わず株式会社エポスカードが発行するカード
・海外からの申込
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・架空の申込・キャンセル
・その他お申込内容に不備がある場合
・ポイントサイトの場合は【ポイントサイトユーザー様向け 禁止事項・注意事項】の記載内容に違反された場合
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
 (サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)

■成果調査に関して
成果条件達成後に報酬が未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
報酬未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・発生日時
・問合せ内容
・電話番号
・生年月日
・会員ID(過去承認済みユーザーと重複チェックしておりますのでできる限りご記載ください)
・氏名(漢字)

※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシーとセキュリティ≫トラッキング)で「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。

また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・広告クリックから成果地点までに通信環境を変更した
・回線が不安定な状態で成果地点に到達した
・広告クリックした端末とは違う端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した
・他端末での同一IPアドレスからの成果到達
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでの成果到達
・不正・虚偽の申請、その他異常値等
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・公共WiFiをご利用しての成果地点に到達した
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・クリックが他の広告成果としてみなされている

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。