- PR -

【CROEL生命保険アンケート】新規アンケート回答プログラムでポイントをためよう【CROEL生命保険アンケート】新規アンケート回答プログラムでポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

【CROEL生命保険アンケート】新規アンケート回答プログラム の詳細・条件

ポイント P アンケート回答で
条 件 アンケート回答  
概要

◎生命保険に関するアンケート!◎所要時間60秒の簡単な内容です!

詳細条件

新規アンケート回答完了で成果となります。
※CROEL生命保険アンケートを初めて利用され、20日以内にアンケート回答後、10日以内に電話で本人確認をされた方が成果対象となります。
※アンケート回答は初回のみ対象となります。
※成果対象者:日本に在住で日本国籍をお持ちの方または、日本永住権をお持ちの方
会社員(上場企業)、会社員(上場グループ)、会社員(非上場企業)、公務員、教職員、医療従事者、その他団体職員、士業、経営者(上場企業)、経営者(非上場企業)、個人事業主、パートの方
※主婦、年金受給者、無職、その他の方は成果対象外となります。
※成果対象年収:200万円以上の方
※成果対象年齢:25歳以上50歳未満の方
※一世帯一回までのお申込となります。

※ご注意点※

成果受付期限  :広告クリックから30日以内
成果調査受付期限:広告クリックから90日以内
※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。
※最大60日程度で報酬が付与されます。

新規アンケート回答完了で成果となります。
成果対象サービス:CROEL生命保険アンケート
※CROEL生命保険アンケートを初めて利用され、20日以内にアンケート回答後、10日以内に電話で本人確認をされた方が成果対象となります。
※アンケート回答は初回のみ対象となります。
※成果対象者:日本に在住で日本国籍をお持ちの方または、日本永住権をお持ちの方
会社員(上場企業)、会社員(上場グループ)、会社員(非上場企業)、公務員、教職員、医療従事者、その他団体職員、士業、経営者(上場企業)、経営者(非上場企業)、個人事業主、パートの方
※主婦、年金受給者、無職、その他の方は成果対象外となります。
※成果対象年収:200万円以上の方
※成果対象年齢:25歳以上50歳未満の方
※一世帯一回までのお申込となります。

以下の場合は成果対象外となります。
・不正・重複・虚偽・登録不備や電話番号がつながらない、登録情報と異なる他人の情報
・キャンセル
・20日以内にアンケート回答後、10日以内に電話で本人確認に至らなかったデータ
・成果対象サービス以外の申込み
・成果対象者以外の方からの申込み
・成果対象年収以外の方からの申込み
・成果対象年齢以外の方からの申込み
・該当LP以外からの登録
・電話、メール、FAX、各種SNSからの申込み
・一世帯2回目以降の申込み
・過去に株式会社クロエルへ登録、面談、資料請求を行ったことがある方からの申込み
・本人からの申込み
・同一IPからの申込み
・リスティング違反をされた場合
・日本国内に住所がない方
・アンケート回答内容に不備、不正、虚偽、重複、いたずら、既存回答者からの申込み
・アンケート回答完了から10日以内に電話で本人確認が出来ない場合

■成果調査に関して
成果承認期限が過ぎても報酬が未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
報酬未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・登録完了メール
・登録の名前
・登録のメールアドレス

※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシーとセキュリティ≫トラッキング)で「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。

また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・広告クリックから成果地点までに通信環境を変更した
・回線が不安定な状態で成果地点に到達した
・広告クリックした端末とは違う端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した
・他端末での同一IPアドレスからの成果到達
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでの成果到達
・不正・虚偽の申請、その他異常値等
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・公共WiFiをご利用しての成果地点に到達した
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・クリックが他の広告成果としてみなされている

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。