- PR -

フルオーツでポイントをためようフルオーツでポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

フルオーツ の詳細・条件

ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

フルオーツのグルテンフリークッキーは、スーパーフードのオートミールやおから、チアシード、アマニ、ドライフルーツなど 100%植物由来素材 で作られたヘルシークッキーです。・ヴィーガン認証取得・小麦粉・...

詳細条件

新規WEB注文後、30日以内の入金確認及び商品の受け取り完了で成果となります。
※初めて株式会社フルオーツのサービスをご利用される方
※対象:LP掲載<『FruOats(フルオーツ)』 定期便5種セット>
※複数個購入した場合も成果報酬一律

※ご注意点※

成果受付期限  :広告クリックから30日以内
成果調査受付期限:広告クリックから51日以内
※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。
※最大14日程度で報酬が付与されます。

新規WEB注文後、30日以内の入金確認及び商品の受け取り完了で成果となります。
※成果対象商品:フルオーツ
※初めて株式会社フルオーツのサービスをご利用される方
※対象:LP掲載<『FruOats(フルオーツ)』 定期便5種セット>
※複数個購入した場合も成果報酬一律
※同一世帯における商品購入は、1回までとさせていただきます。
※一度に2個以上商品購入された場合も、1回分の成果となります。

また、以下の場合は成果対象外となります。
※偽アドレスでの申込
※商品受領の延期や受取拒否
※1世帯2回以上の注文
※LINEからの注文
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合
※電話、メール、FAX、お問合せフォームからの申込
※虚偽、不備、架空申込、不正、いたずら等商品購入に至らない
※成果対象商品以外の購入

■成果調査に関して
成果条件達成後に報酬が未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
報酬未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・キャンペーン名
・登録メールアドレス
・申込者氏名
・申込日
・注文完了メール

※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシーとセキュリティ≫トラッキング)で「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。

また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・広告クリックから成果地点までに通信環境を変更した
・回線が不安定な状態で成果地点に到達した
・広告クリックした端末とは違う端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した
・他端末での同一IPアドレスからの成果到達
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでの成果到達
・不正・虚偽の申請、その他異常値等
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・公共WiFiをご利用しての成果地点に到達した
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・クリックが他の広告成果としてみなされている

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。