【with Glico】新規会員登録+プレゼント応募プログラムでポイントをためよう【with Glico】新規会員登録+プレゼント応募プログラムでポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

【with Glico】新規会員登録+プレゼント応募プログラム の詳細・条件

ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

Glico公式ファンサイトwith Glico知る、楽しむ、仲間とつながる!ファンサイト「with Glico」with Glico 会員に無料登録する と、人気賞品に応募できる500 ハートをプレゼ...

詳細条件

新規会員登録後、500ハートのプレゼント応募完了で成果となります。

※ご注意点※

成果受付期限  :広告クリックから1日以内
成果調査受付期限:広告クリックから60日以内
※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。
※最大50日程度で報酬が付与されます。

新規会員登録後、500ハートのプレゼント応募完了で成果となります。
※with Glicoを初めて利用され、Glicoメンバーズ会員の新規登録(無料)後、対象期限内に500ハートのプレゼント応募をされた方が成果対象となります。
※成果対象サービス:with Glico
※成果対象期限:2025年9月12日〜2025年11月30日迄
※お一人様1回のみの成果となります。
※サイトに表示されるクッキーポリシーに同意下さい。
※必ず同一ブラウザで会員登録からプレゼント応募までを行ってください。

▼成果発生までの流れ
ページ上部「with Glico 新規会員登録はこちら」⇒Glicoメンバーズ会員登録(※1)⇒登録内容を確認する⇒会員登録する⇒仮登録完了⇒リターンメール完了用のURLよりGlicoメンバーズ会員登録完了⇒各サービス利用・登録に進む⇒with Glico利用設定(※2)⇒設定内容を確認する⇒設定する⇒with Glico利用設定完了⇒元の画面に戻る⇒ハート交換所の500ハートのプレゼント詳細を見る⇒プレゼント応募⇒確認画面へ⇒応募する⇒プレゼント応募完了(2025年9月12日〜2025年11月30日迄)(成果)
※1:キャンペーン内容紹介ページ内、 「with Glico 新規会員登録はこちら」のボタンクリックで、お客様の環境によっては「Glicoメンバーズ会員登録」のページに移動しない場合がございます。
※2:会員登録完了ページの「各サービス利用・登録に進む」ボタンクリックで、お客様の環境によっては「with Glico利用設定」のページに移動しない場合がございます。
「with Glico利用設定」のページに移動しない場合は、ページ上部の会員登録の「新規登録」をクリックいただくとwith Glico利用設定のページに遷移しますので設定いただき、ハート交換所からご応募下さい。

■成果調査に関して
成果承認期限が過ぎても報酬が未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることは固く禁じます。
必ずご利用のサイトへお願いいたします。直接広告主へお問い合わせをされた場合は、報酬付与対象外となることがございます。
報酬未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・会員登録完了メール
・登録のニックネーム
・登録のメールアドレス

※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシーとセキュリティ≫トラッキング)で「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。

また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。
・既に登録済みの方
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・広告クリックから成果地点までに通信環境を変更した
・回線が不安定な状態で成果地点に到達した
・広告クリックした端末とは違う端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した
・他端末での同一IPアドレスからの成果到達
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでの成果到達
・不正・虚偽の申請、その他異常値等
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・公共WiFiをご利用しての成果地点に到達した
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・クリックが他の広告成果としてみなされている

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。