住信SBIネット銀行 個人口座開設でポイントをためよう住信SBIネット銀行 個人口座開設でポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

住信SBIネット銀行 個人口座開設 の詳細・条件

広告主 住信SBIネット銀行 株式会社
ポイント P 口座開設で
条 件 口座開設  
概要

住信SBIネット銀行が提供する公式スマートフォンアプリです。口座開設から、振込や残高照会はもちろん、外貨預金取引や各種ローン申込など、ほぼすべてのお取引がこのアプリ一つでご利用いただけます。

詳細条件

新規アプリ経由で口座開設申込後、10日以内に口座開設された方が対象となります。
※はじめてNEOBANK 住信SBIネット銀行のサービスをご利用になる方

下記に該当する場合、対象外となります。
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※既に住信SBIネット銀行の口座を申込済または開設済の場合
※アプリでの口座開設をご利用いただけない場合
以下に該当する方はアプリはご利用いただけません
・2つ目以降の口座をご希望の方(勤務先からお勤め先コードを案内されている場合は除く)
・法人、屋号付き個人事業主口座をご希望の方
・日本国籍以外の方
・国外居住の方
※既に「住信SBIネット銀行」アプリをダウンロードしている場合
※提携NEOBANKサービスで口座開設した場合
※対象期間中に口座開設完了に至らなかった場合
※お申込内容に不備がある場合
※ポイント付与時点で口座を解約している場合
※広告主に正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
※トラッキング拒否、IPアドレスの変更、機種変更等によりお申込情報を特定できない場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。