ポイント詳細情報

OCNforドコモ光

広告主 NTTコミュニケーションズ
ポイント P 回線開通で
条 件 回線開通
概要・条件詳細

回線開通された方が対象となります。
対象商品:OCNforドコモ光
※ドコモ回線の携帯電話番号をお持ちの方のみお申込み頂けます。
 お持ちでない方は、事前にドコモ回線の電話番号をご用意の上お申込み下さい。
※WEB申込後90日以内に開通完了
※初めて「OCNforドコモ光」のサービスをご利用された方のみ対象
※当サイト経由でOCN公式サイトから申込の場合

下記に該当する場合、対象外となります。
・当サイト経由でOCN公式サイト以外からの申し込みの場合
・NTTドコモ以外の携帯をご利用の方
・ドコモインフォメーションセンターからのお申込
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
・「OCNforドコモ光」を過去に契約されていた場合
 なお、その他にもOCN光もしくはドコモ光を過去に契約されていた場合も対象外になります
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・OCN公式サイトからの電話でのお申込み
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・1世帯2回以上からの申込
・重複申込や住所等に不備がある不正申込の場合
・サービス開始までにキャンセル・解除された場合
・申込み当月内に解除された場合
・法人のお客様による申し込み
・その他契約の意向がないと判断された場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。