ポイント詳細情報

マンション口コミ

広告主 株式会社ワンノブアカインド
ポイント P 口コミで
条 件 口コミ
概要・条件詳細

口コミを投稿していただき、内容が適切であることの確認が取れた方が対象となります。
※1人3回まで

下記に該当する場合、対象外となります。
・『マンション、人、企業、地域への攻撃、中傷、批判』をしない
Ex.)住民全体の質が低いし管理もなっていない。
  廊下の蛍光灯がつかなくなってから半年経過してやっと交換された。
・住民、管理会社、管理人への批判に該当しますし、住民の質が低いということは、事実確認の仕様がなく、根拠立てて説明することができないため、掲載することができない内容となっています
・個人の捉え方次第で印象が変わる内容を断定的に書くことは、そのマンションに住む人を不当に傷つけ、風評による損害を生む可能性が十分にあり得ますのでご遠慮いただいています
・『事実かどうかわからない風評の書き込み』をしない
Ex.)壁が薄くて防音性が低い。隣の住戸の音が聞こえる。
  共有部は1年中汚い。
・防音性能は根拠を明示することができないため、上記のような口コミはご遠慮いただいています
・「1年中汚い」という表現は、事実確認を取ることができない内容となり、実際には異なるにもかかわらず事実と異なる伝わり方をしてしまう可能性がある表現になります
・上記のようなことを表現する場合、「外の音が聞こえることがある。共用部が汚れていることがある。」等、事実に基づく客観的な表現となるような文章にてご投稿いただけますようお願いいたします
・投稿内容が適切でない場合、ポイント発生の対象とはなりません

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。