TAO(タオ)でポイントをためようTAO(タオ)でポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

TAO(タオ) の詳細・条件

ポイント P 初回購入で
条 件 初回購入  
概要

アリババグループが日本ユーザー向けに特別に開発したオンラインショッピングプラットフォームです。

詳細条件

アプリインストール後、7日以内に初回購入完了(税込4,000円以上)で対象となります。
※初回ご利用のみポイント対象になります。
※クーポンを利用した場合、割引後の金額が税込4,000円以上であれば対象となります。(実払いが4,000円以上の場合のみ対象)

■ご注意事項
・ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
・広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、ポイント対象外となることがあります。1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。
・同アプリの広告利用は1人1回までとなります。(OSが異なっても1回のみ参加可能)

以下の場合、対象外となります。
・過去に当アプリをインストールされたことがある方
・過去にTAOに登録をしたことがある方
・虚偽、重複、商品の返品、キャンセルを行った場合
・インストール後、初回起動から7日以内に初回購入を行わなかった場合
・2回目以降の商品購入
・実払いが税込3,999円以下の購入の場合
・広告主側のシステムで新規購入が確認できなかった場合
・その他、広告主側で不正、いたずら等と判断された場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いでポイント獲得地点まで到達した場合
・ポイントに関するお問い合わせの際に、該当アプリをアンインストールしている場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
※設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『アプリからのトラッキング要求を許可』の設定をONに変更してください

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。