ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

クラウドキャッチャー

ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

<span style=color:#C70021;font-weight:bold;>この案件はインストールしても挑戦中には表示されません</span> オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチ...

詳細条件

アプリインストール後、起動→30日以内に初回課金で成果。

※クレジットカード決済のみ成果対象となります。
※クレジットカード決済の対象者のみお問い合わせ可能となります。
※ポイント付与に関して、即日〜翌日付与となります。
*お問い合わせについて
お問い合わせは30日以内の受付となります。
※過去、アプリをインストールされたことのある方は対象外となります。
※成果が反映されない場合は、アプリを終了した上でバッググラウンド(タスク)を切り、もう一度起動をお願いいたします。
※広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。
※海外IPはアクセスおよび成果対象外となります。

▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から31日以上経過したものは調査不可となります。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
■ご登録メールアドレス
■購入コード
※※マイページ > CPチャージ履歴から「購入コード」から確認できます。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。