ポイント詳細情報

海の恵みオメガ3

広告主 株式会社ヨネキチ
ポイント P 買い物で
条 件 買い物
概要・条件詳細

初めて「海の恵オメガ3」を購入され、2回目お届け分の入金が完了した方が対象となります。

<<ポイント発生までの流れ>>
サイトへアクセス→「定期購入コースを申し込む」をクリック(定期購入のみの特別価格です。単品購入は出来ません。)→必要事項の入力→入力内容の確認→注文→入金確認→新規定期商品購入後、2回目(2ヵ月分)お届け分の入金完了!

下記に該当する場合、対象外となります。
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
・その他お申込内容に不備がある場合
・定期購入2回未満の商品購入の場合
・定期購入2回目のお届け分の入金が確認できなかった場合
・WEB申込み後30日以内に入金確認の取れなかった場合
・対象商品以外の申込み
・電話、メール、FAX、各種SNS、お問い合わせフォームからの申込み
・同一IPからの申込み
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・申込み規約に同意されなかった場合
・その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。