ポイント詳細情報

DAZN

広告主 DAZN Limited
ポイント P 有料会員登録で
条 件 有料会員登録
概要・条件詳細

新規有料課金登録 or 新規年間プラン登録をされた方が対象となります。
※対象プラン:月間プラン・年間プランどちらの申込も対象
(月間利用料、または年間利用料のお支払いで対象)

<<ポイント発生までの流れ>>
サイトへアクセス→プランを選択→アカウント作成→お支払い情報入力→申込完了!

下記に該当する場合、対象外となります。
・不備・不正・虚偽・重複申込・いたずら・キャンセル
・DAZN公式ページ以外からのお申込は対象外となります(DAZN for docomoなど)
・今まで「DAZN」を利用したことがある方
・ポイントの獲得が目的と判断された場合
・同一IPからの申込み
・同一wifiからのお申込み
・定期視聴開始が確認できない場合
・クーポン(ギフトコード)を利用した場合(DAZNチケット・DAZNプリペイドカードなど)
・明らかな不正(転売目的での購入や誕生年が1900年など)
例:明らかに対象性別がある商品に於いて性別セグメントの不一致が多い
  同一会員ID・生年月日で複数申込をしている
  明らかに虚偽の住所を活用している
  明らかに虚偽のカード番号を活用している
・その他お申込内容に不備がある場合

※ポイント通帳表示に1週間ほどお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。