ポイント詳細情報

おてがる光

広告主 株式会社エクスゲート
ポイント P 回線開通で
条 件 回線開通
概要・条件詳細

新規開通された方が対象となります。
※おてがる光を初めて利用され、WEB申込後60日以内の新規開通をされた方
※対象サービス:おてがる光
※一世帯一回まで
※乗り換えでない場合
※工事を必要とする回線を開通していない場合
※工事を必要とする他回線からの乗換はポイント対象外となりますが、おてがる光のお申込時に、工事を必要とする回線を既にご利用中の場合でもおてがる光の工事タイミングで、工事を必要とする回線のご契約がない場合であればポイント対象となります。

<<ポイント発生までの流れ>>
イトへアクセス→「WEBでお申し込み」をクリック→必要事項を選択・入力→入力内容の確認→申込完了→工事日日程調整連絡→→開通工事→新規開通完了!

下記に該当する場合、対象外となります。
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
・事業者変更の場合(工事を必要とする他回線からの乗換はポイント対象外)
・サイト中部エリア確認/工事費無料キャンペーン適用可否判定はコチラ/問い合わせフォームからの申込
・本キャンペーンページ以外からのお申込
・同一IPからの2回目以降のお申込
・WEB申込み後60日以内の新規開通をされなかった場合
・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込
・申込み時にエラーが発生し正常に取り次げなかった場合
・解約後の再申込
・同設置住所で複数回の申込

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。