ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

インヴァランス

広告主 株式会社インヴァランス
ポイント P 面談で
条 件 面談
概要

インヴァランスは、マンションの用地取得から設計・販売・建物管理・賃貸管理までを一気通貫で行い、自社のブランドマンショ ン「CREVISTA」「LUXUDEAR」シリーズを主力商品として、入居需要の高い投資用マンションを開発しています。

詳細条件

新規不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)された方が対象となります。

ポイント付与は、個別コンサルティングをお約束通りに受け、かつ下記の条件を満たしたお客様が対象となります。
※個別コンサルティングとは、担当者と対面またはオンラインにて、お客様の状況をお伺いした中で、株式会社インヴァランスのサービスの説明を受けていただき、情報交換を十分にしていただく事を指し、お客様のご質問に対しての回答をするのみ、情報取集を目的とした場ではございません。
※お申し込みいただいたお客様が、不動産投資に関する決裁権を有していない場合は、決裁権を有する方の同席を必須といたします。
※不動産投資に関する面談を受けていただくこと(本人確認必須)
※初回の個別コンサルティング実施に対して最低で1時間のお時間をつくれる方
※昨年の個人年収500万円以上であること(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
※昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出いただくこと
※<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
※ご本人様のお勤め先を確認できるもの(名刺、健康保険証、社員証など)の提示をお願いします。
※今の職場での勤続年数が3年以上であること
※投資経験が無く、預貯金・保険のみであること
※不動産投資経験が無いこと
※「INVALANCE」の不動産投資サービスのご利用が初めてで、過去に「INVALANCE」の不動産投資セミナーにご予約・参加・個別相談の申込をしていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
※広告主様提携金融機関の融資が受けられる方のみ対象。当社において、基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができる、と判断できること
(本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)
※新築マンション投資を検討されること
※本キャンペーンお申込後1週間以内に日程調整、2週間以内に面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
※個別コンサルティングお申し込み後に届くメールにあるURL(事前ヒアリングシート)ご回答を3日以内におこなっていただくこと
※WEB面談ご希望の場合は、カメラONでご参加いただくこと
※WEB面談ご希望の場合は、PCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
※特典付与までは、上述の条件を満たしてから約3ヵ月程度かかる場合があります。
※お住いの地域によっては、対面面談をオンライン面談に変更させていただく場合があります。
※年末年始、ゴールデンウイーク、お盆など長期連休のタイミングは面談希望日を変更させていただく場合があります。
※上記の条件を全て満たしていなくても、ご成約後、特典を進呈する場合があります。
(例)
現金で投資用不動産をご購入いただけた方
頭金として現金をお支払いいただくことにより、投資用不動産をご購入いただけた方
年収500万円未満または勤続1年未満でも、当社提携の金融機関から融資を受け、投資用不動産をご購入いただけた方

<<ポイント発生までの流れ>>
広告サイトへアクセス→「お申し込みはこちら」をクリック→必要事項の入力→Web申込→面談参加→面談完了!

下記に該当する場合、対象外となります。
※昨年度年収が500万円に満たない方。
※不動産投資経験がある方
※お申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後にキャンセルなどがあった場合
※面談に応じていただけない場合
※面談の前及び面談中の質問事項にすべてお答えいただけなかった場合
※面談中、明らかに担当者と対話する姿勢でない場合
※タブレット、PCでのご面談ができない場合
※事前にお約束したご面談時間を十分に確保できなかった場合
※不動産投資の意思が無いと広告主が判断した場合
※ご融資を受けられない疾病をお持ちの場合
※中古マンション投資のみをご検討される場合
※面談の約束を守らなかった場合
※面談の途中で連絡が取れなくなった場合
※面談の約束をお客様のご都合でキャンセルされた場合
※面談後、一定期間連絡が取れない場合(初回の面談から14日以上次回の日程が取れない場合など)
※その他お申込内容に不備がある場合
※直接広告主様へ問合せする事を固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。ご了承ください。
※その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。