ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

ぐんぎんアプリ

広告主 株式会社群馬銀行
ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

群馬銀行の公式バンキングアプリ「ぐんぎんアプリ」なら、いつでもどこでも残高・明細の確認や振込が簡単に
ご利用いただけます。

詳細条件

「ぐんぎんアプリ」をインストール後、初回ログイン完了された方が対象となります。
※群馬銀行の別アプリやホームページから「ぐんぎんID」を作成済の場合であっても、「ぐんぎんアプリ」へのログインがはじめての場合には対象となります。
「ぐんぎんID」をお持ちのお客さまは、アプリを起動・利用規定に同意後、「ログイン」へお進みください。

<<ポイント発生までの流れ>>
サイトへアクセス→「ぐんぎんアプリ」をインストール→利用規定に同意・必要事項を入力しIDを作成→ログイン→完了!

下記に該当する場合、対象外となります。
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空の申込・申込直後の退会
・同一会員による2回目以降のログイン
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・同一端末からの2回目以降のインストール
・アプリインストール後、30日以内に初回ログインが完了しない場合
・その他お申込内容に不備がある場合
※ インストールは必ず、当サイトから行ってください。ホームページのボタンからインストールへ進んだ場合、ポイントが付与されません。

▼備考/注意事項
-------------------------------
・「ぐんぎんアプリ」は当行に普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
・「ぐんぎんアプリ」のご利用には、「ぐんぎんID」の登録が必要です。
・お客さまの口座の状況等によっては、ご登録いただけない場合がございます。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。