ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

ヤマトヤクリーニング

広告主 株式会社大和屋
ポイント P 買い物で
条 件 買い物
概要

様々な種類の宅配クリーニングメニューやダスキン商品、マーナ商品、キャンプブームで需要性の高まっているテントクリーニングなどの生活関連商品まで幅広い商品を1つのページで取り扱っております。

詳細条件

12,000円(税込)以上の新規商品購入完了された方が対象となります。
※はじめて株式会社大和屋のサービスを利用される方
※クーポン利用時も12,000円(税込)以上の購入であれば対象
※布団クリーニング中バッグ、敷布団クリーニング、バッグクリーニング、特殊品クリーニング、布団レンタル、スニーカークリーニング、生活関連商品は対象外
(生活関連商品:ダスキン商品(ダスキンスポンジなど)やマーナ商品(おさかなスポンジ)など)
※対象商品と対象外商品を組み合わせて12,000円(税込)となる場合は対象

<<ポイント発生までの流れ>>
サイトへアクセス→プラン選択 →会員登録→個人情報入力→個人情報確認画面→支払い情報入力画面→サンクスページ→商品購入完了!

下記に該当する場合、対象外となります。
・過去に申込された方
・いたずら、不正、虚偽、連絡がつかない、明らかに参加意欲がない
・本人確認が出来ない場合
・他媒体と重複の場合、ラストクリックの申込を優先
・広告主が不正と判断した申込
・不備・重複・キャンセル
・その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。