ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

CAPIMA

広告主 アバンダンティアキャピタル株式会社
ポイント P 投資で
条 件 投資
概要

投資家(CAPIMA会員様)から資金を調達し、資金需要者に貸付け、そのリターンを投資家に返す仕組みです。

詳細条件

新規会員登録後、10万円以上の投資完了された方が対象となります。
(毎月1日〜23日までに会員登録された方は、当月のファンドがポイント対象になります)
(毎月24日〜31日までに会員登録された方は、翌月のファンドまでがポイント対象になります)

※はじめて「アバンダンティアキャピタル株式会社」のサービスをご利用される方
※新規会員登録後、当月までに10万円以上の投資完了された方が対象です
※新規会員登録時に、必ず【招待コード:capima23mo】をご入力ください
※募集方法が「先着募集」と「抽選募集」のどちらかになりますので、ファンド詳細から事前にご確認ください。
※先着募集の場合、募集状況100%以上のファンドに申込する場合はキャンセル待ち扱いとなり投資完了できた場合のみ成果となります。
※抽選募集の場合、募集期間満了後当選確定し投資完了できた場合のみ成果となります。
※投資完了でポイント付与対象になる為、事前にファンド状況のご確認をお願い致します。

【注意事項】
Safariの「サイト超えトラッキングを防ぐ」がONになっていると正常に成果が取れない場合があるため、
設定をOFFにしていただくか、Safari以外のブラウザからのご利用をよろしくお願いいたします。

※募集状況100%以上で申込する場合はキャンセル待ち扱いとなり、投資完了にならないのでご注意ください。


以下に該当する場合は対象外となります。
・先着募集の場合、募集状況100%以上のファンドに申込し、キャンセル待ち扱いで当選確定されず投資完了できなかった場合
・抽選募集の場合、募集期間満了後抽選で当選されず投資完了できなかった場合
・会員登録の不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・WEBより新規会員登録完了した当月までに10万円以上の投資完了されなかった場合
(毎月1日〜23日までに会員登録された方は、当月のファンドがポイント対象になります)
(毎月24日〜31日までに会員登録された方は、翌月のファンドまでがポイント対象になります)
・ポイント対象サービス以外の申込み
・獲得条件対象者以外の方からの申込み
・本キャンペーンページ以外からの申込み
・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
・既存利用者からの申込み
・一世帯2回目以降の申込み
・同一IPからの申込み
・法人の方
・マイナンバーがない方
・住民票がない方
・明らかに報酬(ポイントなど)目的の申込み
・審査不通過の場合
・その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。