ポイント詳細情報

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

保険の相談窓口

広告主 合同会社扶桑コンサルティング
ポイント P 予約相談で
条 件 予約相談
概要

中立ファイナンシャルプランナーによる保険の相談窓口!

詳細条件

面談前にデバイスの対応可否がありましたら、ご案内がございます。
(スマートフォン不可・PCのみ可能 等)
広告主から指定の端末にて面談を実施することが困難な場合は、
対象外となりますのでご注意ください。


新規WEB予約後、60日以内に対面相談またはオンラインでの相談完了された方が対象となります。
※新規WEB予約後、60日以内に相談完了された方
※はじめて「合同会社扶桑コンサルティング」のサービスをご利用される方
※1世帯につき1回まで
※年齢20歳以上、69歳以下の方
※日本国内にお住まいの方
※オンライン相談時にカメラとマイクをONにしてご相談いただける方(ご事情がある場合は広告主へお申し出ください)
※面談時に質問や確認事項にお答えいただける方

<<ポイント発生までの流れ>>
広告サイトへアクセス→WEB予約申し込み→60日以内に対面相談またはオンライン相談1回完了!

下記に該当する場合、対象外となります。
※新規WEB予約後、60日以内に相談完了に至らなかった場合
※ご相談の意思がないと判断された場合
※途中でご相談を中断された方
※ご相談途中で連絡が取れなくなった方(1か月以上ご返信の無い方等)
※同業者の方の申込
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空
※広告主が相談不適切と判断した方
※その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。