HabittoでポイントをためようHabittoでポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

Habitto の詳細・条件

広告主 株式会社Habitto
ポイント P 条件達成で
条 件 条件達成  
概要

Habittoは、若い世代の経済的な自由の獲得をサポートすることを目指し、お金のアドバイスをするデジタルバンクです。

詳細条件

新規アプリダウンロード後、起動&7日以内に新規口座開設と累計25,000円以上の口座への入金+デビットカード発行から20日間以内にカード累計利用額1,000円以上で完了された方が対象となります。
※はじめて「Habitto」をご利用される方
※アプリインストールから7日以内に新規口座開設かつ25,000円以上の入金&20日間以内にHabittoデビットカード累計利用額1,000円以上利用した方のみ対象となります
※新規口座開設が完了したら、必ずHabittoアプリとのAPI連携を行ってください

<<ポイント発生までの流れ>>
広告サイトへアクセス→アプリをダウンロード→利用登録とプロフィール作成→口座開設→初期設定→25,000円以上の入金→Habittoデビットカードの累計利用金額1,000円以上で完了!
登録方法について不明な点がある場合はこちらのヘルプページをご参照ください

下記に該当する場合、対象外となります。
※既にアプリをインストールされている場合
※広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
※広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、対象外となることがあります
 1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください
※広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、対象外となることがあります
※チートやバグを利用した不正行為
※同一アプリで過去に申込地点まで到達の会員や、他のキャンペーンに参加し、申込達成している場合
※同一アプリでキャンペーンが複数ある場合、アプリを新規でインストールしたキャンペーンの申込しか受け取れません
※貯蓄口座作成のみで、インストール後7日以内に入金がない場合
※回線が不安定な状態でインストールした場合
※新規インストールした端末で申込地点まで到達ください、他の端末にデータ引き継ぎを行うと対象外となります
※他端末での同一IPからのインストール
※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です
※不正・虚偽の申請
※ポイントに関するお問い合わせ時に該当アプリをアンインストールしている場合
※端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
※公共WiFiをご利用しインストールまたは獲得条件に到達した場合
※日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスはポイント対象外
※個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合
※不備・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。