FPカフェ(オンライン面談)でポイントをためようFPカフェ(オンライン面談)でポイ活しよう - ポイント詳細

本ページはプロモーション広告を含んでいます。

FPカフェ(オンライン面談) の詳細・条件

広告主 株式会社mogana
ポイント P 面談で
条 件 面談
概要

「オンライン保険カフェ」で、いつでもどこでも、気軽に保険の相談を始めませんか?相談から契約まで、すべてオンラインで完結。手数料は一切かかりません。

詳細条件

新規申込後、オンライン面談完了された方が対象となります。
※はじめて本案件の広告主のサービスをご利用される方
※1人1回までとなります
※オンライン面談の場合

<<ポイント発生までの流れ>>
広告サイトへアクセス→申込フォーム記入(お客様情報入力)→内容を送信するをクリック→お申込み完了→電話確認(日程調整)→面談完了

下記に該当する場合、対象外となります。
※面談担当者にポイント付与があることやポイント付与に関しての問い合わせをされた場合はいかなる理由があっても否認扱いにさせて頂きます
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※面談に至らなかった全ての場合
※面談の調整が難しく、電話相談になってしまった場合
※ご紹介できるコンサルタント見つからない場合
※未成年・学生・無職(主婦は除く)の方
※提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方
※病歴や加入状況・ご要望から見直しが難しいと判断された方
※保険相談・見直しが目的でなかったと広告主が判断した場合
※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
※謝礼目的の申込みであったと広告主が判断した場合
※面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と、FPまたは広告主が判断した場合
※十分な面談時間(1時間30分〜2時間)を頂けなかった場合
※複数回のご連絡に対応頂けない場合は申込無効とさせて頂きます。
※見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断りをお願いします。
※25歳以下の独身
※独身かつパート、アルバイト、契約社員、派遣社員
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

▼注意事項/備考
-------------------------------
※面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合、お電話・メールにてご連絡いたします。

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 獲得できるポイント数は申込時の当ページ記載のポイントとなります。(他のページやサイトなどに記載のポイント数、また後日変更となったポイント数ではございません。)
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。