ポイント詳細情報

EPARKスイーツガイド

広告主 株式会社EPARKスイーツ
ポイント P 購入後口コミ投稿で
条 件 購入後口コミ投稿
概要・条件詳細

webにて購入申込、店頭にて商品受け取り後、EPARK内の写真つき口コミ投稿完了された方が対象となります。
※リピートOK(ただし、1人1日1回まで)
※定価2,000円(税込)以上の商品を購入された方が対象です。
 (2,000円未満の商品を複数個購入され、総額2,000円(税込)以上となった場合は対象外)
※同一店舗のご利用は対象外です
※予約履歴からだけでなく、店舗詳細ページから直接投稿された口コミも対象となります(予約履歴の反映に時間がかかることがございます。)

<<ポイント発生までの流れ>>
広告サイトへアクセス→店舗を選択→ケーキを予約するをクリック→好きな商品を選択→EPARKログイン→必要事項を入力→入力内容の確認→予約完了→店頭にて受取→受取後、写真付き口コミ投稿

投稿する画像について
-------------------------------
※ご自身で撮影したもののみの投稿(無断転載NG)
※店舗の外観、箱、ろうそくなどの付属品のみの画像はNG
※チラシやインターネット上など他者の撮影した画像を撮影したものはNG
※購入した商品が確認できないものはNG

下記に該当する場合、対象外となります。
・EPARK内で口コミ投稿をしていない場合
・同一店舗の複数回利用
・予約時にEPARKポイントで交換したクーポンやパスポート特典をご利用された場合
・商品購入したアカウントと口コミ投稿のアカウントが同一ではない場合
・定価2,000円(税込)以上の商品を購入されていない方(サイト上は通常価格と表記)
(2,000円未満の商品を複数個購入され、総額2,000円(税込)以上となった場合でも対象外となります)
・店舗来店受け取りが完了していない場合
・予約不可の商品を購入された場合
・EPARK関連サービスで発行されたクーポンやキャンペーン併用不可となります
・予約完了後に商品を変更された場合
・他ポイントサイト等で24時間以内に予約をした場合(1人1日1回まで)
・電話での予約の場合は対象外となります。必ず「オンライン予約」を行ってください。
・虚偽、架空、不正・重複
・いたずら
・入力間違い
・同一IPからの登録
・即時解約
・その他掲載条件に反する成果
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。