ポイント詳細情報

スマリッジ

広告主 SEモバイル&オンライン
ポイント P 有料会員登録で
条 件 有料会員登録
概要・条件詳細

新規入会申し込み後、月額料金のクレジットカード決済確認完了された方が対象となります。
※クレジットカードでの決済された方のみ対象です。
※遅くとも登録完了日より換算して40日以内程度を目安に月額料金決済を完了いただけるよう進行くださいませ。

<<ポイント発生までの流れ>>
新規入会申し込みはコチラ→お客様情報・クレジットカード情報の入力→プロフィール情報入力→登録(入会)完了→月額申込(必要書類の提出)→月額料金決済完了→ご紹介が開始できる状態(ここまで)

下記に該当する場合、対象外となります。
・登録料のクレカ決済日時点から40日以内に退会された方
・登録のみを完了され、月額料金決済完了まで到達していない場合
・各種提出書類の内容確認が正確に取れなかった場合
・決済完了の確認が取れない方
・同一IPからの複数回にわたる不自然なお申込み
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・その他お申込内容に不備がある場合

《ご利用上の注意》
  • リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
  • 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、懸賞にゃんダフルで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
  • ポイントに関するお問い合わせは懸賞にゃんダフルまでお願いします。
    広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。
  • 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
  • ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
  • 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
  • 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
  • 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
    必ず表示が終わったことを確認してください。
  • 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。