新規アプリインストール後、【ストア決済でスタンダードプラン登録完了】で報酬獲得となります。 ※下記注意事項を読んだ上でご挑戦ください。ご挑戦された方は本注意事項に同意の上、ご利用するものとします※ ※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください※ ※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回にインストールされたキャンペーンが適用されます※ ※2つ目のキャンペーンは参加不可になります※ ※「アプリ内でのトライアルもしくは購入のお申し込み」で報酬獲得となります※ ※無料でのトライアルをご希望の場合、お申し込みページ内で「無料トライアルの有効化」のスイッチをONにしてください※ ※「無料トライアルの有効化」スイッチがOFFの場合でも、獲得対象となりますが、購入が開始される点にご注意ください※ ※お試し期間終了後、月額料金が発生いたします※ ※月額料金は選択していたスタンダードプランの期間によって異なります※ 1ヶ月プラン:1280円(税込) 3ヶ月プラン:2980円(税込) 12ヶ月プラン:9980円(税込)
2025/10/21以降にインストールされた方が条件適用となります。 それ以前にインストールされた方はインストールした際の条件が適用されます。
獲得条件達成期限はインストール日から起算して7日以内まで、 お問い合わせ受付期限はインストール日から起算して30日以内までとなります。
■スタンダードプラン■ ------------------------------------- 1ヶ月プラン:1280円(税込) 3ヶ月プラン:2980円(税込) 12ヶ月プラン:9980円(税込) -------------------------------------
■注意事項 ・広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、獲得対象外となることがあります ・1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください ・同アプリによるキャンペーン参加は1人1回まで(OSが異なっても1回のみ参加可能) (過去同アプリによるキャンペーンに参加し、別端末で初回インストールした場合も獲得対象外) ・広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、獲得対象外となることがあります ・広告クリックから獲得に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、獲得対象外となります ・条件達成後、報酬反映までに最大24時間かかる場合があります ・キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます ・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合、報酬が獲得できない可能性があります 設定=>プライバシー=>トラッキング=>「Appからのトラッキング要求を許可」をONにお願いします ・URLを他のユーザーに対し共有したり、コピーしたURLを用いたキャンペーン紹介はお控えください ※コピーしたURLからのキャンペーンアクセスは獲得対象外となります ※意図的に広告IDを削除またはリセットを行った場合、不正利用と判断される場合がございますので、削除やリセットはご遠慮くださいますよう、お願いいたします
■獲得対象外条件 - 以下いずれかに当てはまる場合 ・挑戦中/チャレンジ中(またはポイント通帳)に反映されない場合 ※挑戦中に反映されましても、2度目の挑戦の場合は獲得対象外となります。 ・公共WiFiをご利用しインストールまたは獲得条件に到達した場合 ・他端末での同一IPからのインストールまたは獲得条件到達は獲得対象外となります ※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です ・回線が不安定な状態でインストールした場合 ・インストールが他の広告成果としてみなされている場合 ・インストール前後に、SNS等で動画視聴をした場合 ・インストール中に他の操作を行った場合 ・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合 ・過去にアプリをインストールしたことがある ・過去に獲得条件まで到達したことがある ・新規インストールした端末に別のデータを引き継いで獲得条件まで到達した場合 ・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで獲得条件まで到達した場合 ・不備・不正・虚偽・重複・いたずらの申請 ・本キャンペーンページ以外からのインストール ・お問い合わせ依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合は獲得対象外 ・獲得条件達成までに該当アプリをアンインストールしている場合は獲得対象外 ・広告主に正常な申込でないと判断された場合 ・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合 ・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは獲得対象外 ・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合は獲得対象外 ・アプリ内から遷移する「公式サイト」の「Webショップ」からのお申し込みは獲得対象外
■お問い合わせに関して アプリ案件に関しましてはインストール&初回起動後、チャレンジ中/挑戦中に反映されない場合は調査対象外となります。(ご利用のサイトにより判定中、発生など文言が異なります。挑戦中/チャレンジ中などのメニューが無い場合もございます。) 上記に該当せず、獲得条件達成後に報酬が未獲得の場合、本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※広告主へ直接お問い合わせする事を固く禁じます。問い合わせた場合、いかなる理由があろうと報酬獲得対象外と致します。 報酬未獲得に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。 獲得条件に到達した日時をご連絡ください。
条件達成がわかる購入履歴画面もしくは予算と履歴画面(キャプチャ@)とスタンダードプラン画面(キャプチャA)とユーザー情報(テキストB)をお送りください。 *手順 キャプチャ@:iOS:[App Store]=> 画面右上[アカウント]アイコン =>[自分の名前]=>[購入履歴]=> 検索窓に「アプリ名」を入力し、検索 =>[購入履歴画面]を表示 Android:[Google Play ストア]=> 画面右上[アカウント]アイコン =>[お支払いと定期購入]=>[予算と履歴画面]を表示 キャプチャA:[アプリを起動]=>画面左上のメニューバーをタップ=>[スタンダードプラン画面]を表示 テキストB:[アプリ起動]=> 画面左上[≡]=>[その他]=>[バージョン情報]をタップ=>コピーされた情報 ※「OS」「OSバージョン」「バージョン」「デバイスID」「ユーザーID」をすべてお送りください。
※報酬未獲得につきまして、広告主側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます
■ポイント通帳への表示について
こちらの広告はインストールするとポイント通帳に「インストール起動確認」と表示されます。こちらの表示を確認後、条件達成してください。「インストール起動確認」がない場合は、インストールの確認が取れていないため、ポイント対象外となります。ご注意ください。
■ポイント交換について
「クリア目安」より著しく早いクリアの場合、ポイント交換を一時的に保留とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
|